Wine-What!?さま「ワインと寿司のマリアージュ徹底検証 夏ネタ編」

そろそろ涼しくなって来たというのに、このタイミングのUPで本当に恐縮なのですが、8/5発売「WINE-WHAT!?(ワインホワット) 」2018年9月号。の、「ワインと寿司のマリアージュ徹底検証 夏ネタ編 」という特集ページに、テイスターのひとりとして参加させていただきました。

ありがたいことに、冬ネタ編からの続編なんです(冬ネタ編はこちら)。

もちろんどれも良かったけど、個人的には松木先生セレクトのパイスと、柳さんセレクトのレトワールが、お寿司とワインの可能性をもっともっと広げられそうで、とても印象深かったです。流行りのMCのチャーミングなパイスと、ジュラのフロールワインは、もっと日本全国の沢山のお寿司屋さんで絶対置いたほうがいいと思う!!

WINE-WHAT!?のライターの木村さんのお人柄と文章が、私はすごく好きなんです。オンライン記事でも読めますので(無料!!)、ぜひご覧ください。面白いですよ。(^^)
前編はこちら
後編はこちら

こちらもご興味があるかも

最近の記事

TOP