シェリー受験生のサポートをしてくれた皆様に感謝

今年のシェリー受験とみたクラス生の勉強を、一緒にサポートしてくださったベネンシアドールの皆様に・・・改めて感謝です!!

楠侑大さん(向かって左)&小倉友翔さん(向かって右)


東京校での二次対策実技講座を全てお手伝いしてくれて、試験当日の公園練習もサポートしてくれました。どうもありがとう!!

小倉くんは試験当日も上手に受験生のファヒンを巻いてくれて、「巻き師」と評判に。笑

●楠侑大さんに会えるお店:リックス(八丁堀)

●小倉友翔さんに会えるお店:BAR LIVET(新宿三丁目)

裏裕子ちゃん(向かって上)&西谷美香ちゃん(向かって手前)


試験当日、朝早くから一緒に会場にきて、受験生みんなを勇気付けて送り出してくれました。もちろん、試験の合間の公園練習も一緒に・・・!!本当にどうもありがとう!!

ゆうこちゃんは、試験前日に有志で集まった練習でも柿の葉寿司やシェリーなども持ってきてくれたし、当日もみんなにPAULのサンドイッチ買ってきてくれたし、レブヒート用のシェリーとサイダーまで・・・女神すぎる!!

●裏(勝井)裕子ちゃんに会えるホテル:THE KASHIHARA(奈良県橿原市)

●西谷美香ちゃんに会えるお店:モンリコ(田町)

渡邊俊彦さん

すみません、写真取ってなかった(>_<) 飲み放題の日に受験生多数で押しかけ、完全に飲み散らかしまして・・・数十種類を本当にちょっとずつ、わがままなブラインドの要望にも快く応えてくださって、どうもありがとうございました!! ●渡邊俊彦さんに会えるお店:Bar de Ollaria GINZA(銀座)

フェルミンチョの皆様

すみません、同じく写真取ってなかった(>_<) 前日の練習やテイスティングに付き合ってくれた作元典子さん、当日一緒に見てくれた青木繁さん、どうもありがとうございました!! ●作元典子さんに会えるお店:フェルミンチョ(西麻布)
●青木繁さんに会えるお店:フェルミンチョ・ボカ(六本木一丁目)

〜ここから大阪です〜

藤次洋貴先生とOB/OGの皆様


去年も今年も、完全に授業外なのに、受験生へ沢山ご指導くださって、本当にどうもありがとうございました!!

●藤次洋貴先生の講座はこちら
●藤次洋貴先生のお店:CONEXTION

大阪校の皆様も温かくて、いつも行くのが楽しみです。

大阪校OB/OGの皆様も仲良くて嬉しい!!




酔った勢いで太郎さんのとこに連れてってもらったり。笑

萬川達也さん(向かって私の左)


去年も今年も、みんなの相談に乗ってくれて、優しくサポートしてくれてありがとうございました!!(ただし萬川さんのお店に辿り着く頃には大体既にべろんべろん・・・失礼がなければいいんだけど(;・∀・))

●萬川達也さんのお店:BAR QUINTA

松野直矢さん



受験生にファヒンの巻き方まで教えてくださって、どうもありがとうございました!(酔っ払ってそのファヒン忘れていったけど・・・笑)

川島さんも、みんなの動画撮ってくれたりとか、ありがとうございました!

●松野直矢さんのお店:ヘミングウェイ

おかげさまで、今年も多くのかたに、試験合格していただくことができました。試験は通過点だけど、一つのきっかけとして、真面目に取り組むのはいいことだと思うの。来年は更に多くの方に、シェリーを勉強してもらえますように・・・!!来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

こちらもご興味があるかも

最近の記事

TOP