ヘレスの番組と新聞

ベネンシアドール試験後に、合格された方の多くが参加される「シェリー・アカデミー・ツアー」。ベネンシアドール最優秀賞の方はご招待ですが、一般のどなたでも参加できます。私が招待していただいたのは2014年ですが、また行きたくて、参加してきました。

 

昨年のツアーのときの番組と新聞。

向かって左から(私はいいですよね。笑)、西谷美香ちゃん、裏裕子ちゃん、竹内洋行さん、河本義孝さん。みんな、シェリーの原産地呼称委員会に認定された、公式のベネンシアドールです。


皆様も、できたら一度はぜひ、現地へ行ってみてください…!

「シェリー苦手」っていう方も、イメージ変わると思いますよ😊✨

こちらもご興味があるかも

最近の記事

TOP