ベネンシアドール・シェリーアンバサダー受験対策講座 お休みのお知らせ

今年のベネンシアドール・シェリーアンバサダー受験対策講座について、色々と考えていました。

その結果、今の自分の状況と、これからやりたいことを踏まえると、皆様にご満足いただけるクオリティの講座をお届けするのが難しいかもしれないと感じています。

2015年にベネンシアドール合格・最優秀賞をいただいてから、ほんの少しでも業界への恩返しができたら、また、シェリーの普及に微力ながら貢献できたらと思い、ワインスクールで講座を開催してまいりました。

おかげさまで素晴らしいご縁も多くあり、たくさんの方々に応援していただき、シェリーの人をつなぐ力や奥深さを改めて実感しました。

一方で、これからは「試験」という枠を離れ、もっと純粋に、楽しみながらシェリーに向き合っていきたい気持ちが強くなってきました。

講座を楽しみにしてくださっていた方には、このようなご報告となり、誠に申し訳ありません。

今年は、(まだ先のことはわかりませんが)もしかすると今後しばらく、ベネンシアドール・シェリーアンバサダー受験対策講座はお休みさせていただこうと考えております。

これまでご受講・ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

またぜひ一緒にシェリー飲みましょう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

____________________

お読みくださって、どうもありがとうございました。

▼公式LINEとみライン
友達追加してあげてもいいよという方はぜひ。ワイン会や講座のお知らせを配信しています。
https://lin.ee/v6033DR

▼メーリングリスト「富組」のご案内
「富組」という形で、メールでも不定期でワイン会やセミナーのお知らせを配信しています。LINEより文字数多めです。受け取ってあげてもいいよ、というかたはぜひ。
https://tomiwine.com/info-2

▼これから始まる&募集中の講座やワイン会
一緒にワインを楽しみましょう♪
https://tomiwine.com/seminar

みなさまとお会いできますこと、心から楽しみにしています(^^)

富田葉子

富田葉子

フリーランスで、ワインやコミュニケーション、朗読などの講師業をしています。さらに素敵な人生のお手伝いができると嬉しいです♪

こちらもご興味があるかも

最近の記事

TOP